FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2008.11.25[火] ミルワールバグのその後

とある魔術の~8話より
 これって、どう見ても…

83、72、91
 この3人だよなー。
 スタッフに765プロでもいたんでしょうか。
 

翡翠のラストアークっぽいバグ
 さて、それはさておき、すっごいアルカナ2の話。
 メイファンを皮切りに発覚した、ミルワールバグ
 その後、はぁとでも確認されたわけですが、キャノンでは、他のキャラでもできることを確認しております。
 現時点で、ミルワールバグができるのは、このキャラです。

・メイファン
・はぁと
・神依
・舞織
・ドロシー
・クラリーチェ


 その中で、メイファン、はぁと、舞織、クラリーチェは、実戦でも狙えるレベルです。
 キャサリンに関しては、バグ自体はできるのですが、吹っ飛ばし攻撃が間に合わず、フリーズさせることはできなかったのでボツ。
 リーゼは、簡単にできると予想してましたが、現時点ではバグ自体の確認もとれておりません。
 むー、意外。
 もう少し調べてみます。
 あと、試してませんが、なずなは候補に入っています。
 かなり強引な手段になるでしょうけど、不可能ではないハズ。
 結果は、またこのブログで紹介するとします。

 なんだか報告会議みたいな日記になってしまいましたが、今日のブログはこんなところです。
 あ、あと、ミルワールバグの応用で、

そして誰もいなくなった
 こんなこともできます。
 「そして、誰もいなくなった」
 …だからどうしたと言われれば、それまでですが。

 それでは、引き続き研究に入ります。
 では!
    23:55  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop