FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2008.08.23[土] ポニー萌えのキョン。 今ならお前の気持ち、共感できるぜ!

「アルカナハート2コンボDVDの続報」

 現在、プレス業者さんの方で作業していただいてる最中です。
 入金も終わっており、来週末には、メッセサンオーさんの方へ納品できると思います。
 あと一週間くらいですね。
 お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
 納品が終われば、それにあわせてHPも更新。
 プロモーションをかねたコンボムービーも公開予定ですので、よろしくお願いいたします。

 
 お知らせ終了。
 ここからは通常の雑記です。

千早のポニーだと…!!
 昨日は、アイマスのデモトレーラー7を見て、ボルテージが振り切りました。
 正直、デスノート見たり、同人誌読んでる場合じゃなかった。
 千早がポニーだと…!
 先月のメガネといい、まったくバンナムときたら…。
 失神者が出たら、どう責任をとってくれるというのか。
 まぁ、僕なんかは、すでに4回くらい意識が飛んでるので、もういいですが。
 こりゃ、配信日である27日が楽しみですよ。
 厳密に言うと、26日ですが。
 よし、かかってこい。
 
 ただ、今回の配信で、ちょっと気になることも。
 アイドラのひとつであった「プリマシリーズ」。
 これが、今回の美希編で終了、とのこと。
 また、今月の配信曲が、美希のMA曲である「ふるふるフューチャー☆」。
 うーん。
 なんか、美希を終わらせる感が強くないですか?
 961プロへ移籍するから、そのため…?
 
 PSP版のアイマスは、ソロデビューしかできない。
 そのため、新曲として、各キャラのMA曲が選択できると予想されている。
 けど、美希はライバルのため、入れられない。
 じゃあ、L4U用の新曲にしてしまおう。
 そんな流れのように思えてなりません。
 
 うーん、どうなんでしょ。
 来月もMA曲が入れば、「あー、全キャラやるんだな」と納得できるけど…。
 まぁ、何にせよ、真相は来月ですね。
 アイドラは、楽しみにしてるコンテンツのひとつですので、続いてくれることを願います。
 
 それでは、今日のブログはここまで。
 さて…。
 デモトレーラーを、もう一度視聴しに行くか…。
    21:24  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop