2023.01.20[金] ヤングガンガンNo.03 咲-Saki-第255「攻守」の感想



そんな宇宙照も可愛い「咲-Saki-」の最新話。

今週は、第255局「攻守」
ふんふむ。
もっと大きく育つとな。
有望。

けど、役の方は育たなかった、厳しい中堅戦。
だったけど…。
たかみー、めっちゃ頑張ってたよね!
オーラスで連チャンは初だから、相手にデーターがないのをいいことに、ちゃんと心理戦で読み勝ってるし。
照の助言だけでなく、ちゃんと自分の意思のある麻雀をうってた。
それが本当に良かった。

最後は3vs1になってたけど、世界ランカーが全力で阻止してくるって、それだけで誇っていいでしょ。
いわば、めちゃくちゃ強いってのを認めてくれてるんですから。
休憩中でのボーカルアピールでバフをかけたのを、たかみーへのデバフに使う。
和がるのではなく、被弾を減らすことで副将につなぐ。
これもチーム戦ならでは、ですね。

数々の顔芸も飛び交った中堅戦。
ようやくの決着です。
対局されたみなさん、お疲れ様でした!
そして、久!
みんなに怒られて病院行ってこい!!
しばらくはインターバルの話も続きそうだし、中堅戦後のやり取りも楽しみにしています。
そんなわけで、以上、今週の咲-Saki-の感想でした。
それでは。
21:51 Top