ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2008.02.17[日] 君の亜美!

 AOUから一夜明けた日曜日。
 昨日の疲れもありますし、今日はまったり過ごすことにしました。
 実は仕事中に腰を痛めてまして、安静にしなきゃいけない身ですし。

ヘルニア
 そういえば、昨日のAOUに行く途中、ヘルニア研究会という看板を見かけて苦笑しましたねw
 椎間板ヘルニアかい。
 腰を痛めた自分には、なんともタイムリーでしたよ。

 さて、まったりとした日曜を過ごしてたとはいえ、友人が2人来ていたので、料理を作ったり、ニコニコ見たりと、わいわいと騒いでました。
 そんな中、僕はおもむろに、未開封だったfigmaの長門を開封。
 おー、いいデキですね。
 …って、そこ!
 長門のフィギュアをいじってる僕を撮影するな~!!
 
「いい笑顔でしたよ」

 うるさ~い。
 って、6枚も撮ってあるよ…。
 
「アップしてください」

 できるか!
 とりあえず、僕の写真は封印するとして、長門の写真はアップしておきます。

長門と長門
 バニー長門に、しがみつくfigma長門。
 顔を見せようと思ったけど、カメラアングルが悪くてダメでした。

エルザと長門
 こちらは、エルザの技表をチェックする長門。
 …ちょっとシュールすぎましたね。
 おまけに、こっちも顔が映ってないし。

 とまぁ、そんな感じに、アホなことを真剣にやってました。
 本当に、今日はまったりでしたね。
 夜遅くまで、友人のオススメのニコニコ動画を見てましたし、オタクらしい立ち回りでしたよ。
 その中で、一番ヒットだったのが、こちら↓


 
 これは、本当に腹筋崩壊動画でしたw
 フタキワのネタは、もう飽きてたハズなのに、これはやられたww

ホッパーP
 今、ちょうど亜美・真美のプロデュースをしてるので、タイミングはバッチリ。
 それが、余計に面白さに拍車をかけたのかもw
 タグの『L5U』とかも、つけた奴が才能ありすぎて困る。
 これはGJでしたよ。
 よし、元気出た。

 
 というわけで、体力的にも精神的にも、たっぷり休養ができたので、これで来週も一週間がんばれそうです。
 仕事は土曜までぶっ通しでありますが、何とか乗り越えられるでしょう。
 腰の痛みも何のその。
 君の亜美!
 
 それではー。
    23:30  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop