FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2008.02.11[月] まがれぇぇぇぇぇぇええええええええ(cv能登麻美子)

 今日は祝日。
 サンクリ後、そのままウチに泊まりに来た友人に、東方の同人誌を押し付けたり、コミック版ひぐらしを読ませたり、デッドライジングをやらせたりと、なかなかのフリーダムな世界がひろがってました。
 これは、いいカオス。
 夕方まで、騒いでました。

小田急線

 夜、新宿で映画を見る約束をしているので、外出。
 駅まで移動しました。
 と、ここでビックリすることが。
 駅のホームで待っていたら、↑のような電車が走ってきて、我が目を疑いましたw
 これは、いいカオス。 


 新宿で、友人と別れた後は、適当に西口をブラブラと探索。
 適当なゲーセンを3件ほど回りましたが、どこにもアルカナハートは無し。
 2が出ても、入れてくれるのか不安になりました…。

 そうこうしたら、別の友人からメールが。
 一緒に映画を見に行く同志です。
 合流して、腹ごしらえをすませたら、そのまま劇場を目指しました。

テアトル新宿

 場所は、テアトル新宿。
 始めて訪れた映画館です。
 目的は、空の境界 第三章「痛覚残留」。
 
チケット

 第一章、二章は、チケットを持っておきながら、見ることが叶わず、枕を涙で濡らしました…。
 だが!
 第三章だけは、どうしても見ておきたかった!
 だって、藤乃だし、中の人は能登麻美子だから!
 うまく、時間が作れてよかったです。

痛覚残留

 凶れぇぇええええ~~~~!
 てな感じに、鑑賞終了。
 ネタバレになるので内容については触れませんが、総合評価は80点くらいつけられる作品でした。
 こりゃ、DVDも発売されたら集めていかないとね。
 
 映画が終わると、時間は夜の10時30分。
 友人と感想などを語りたかったですけど、さすがに遅い時間なので、解散となりました。
 みなさん、お疲れ様。
 次回の「伽藍の洞」は時期的に厳しいけど、「矛盾螺旋」は見に行きたいですね。
 タイミングがあえば、またよろしく!
 
 そんな感じに、久しぶりに奈須ワールドに浸った一日でした。
 眠かったけど、たまにはこういう時間もいいものですね。
 明日から、また仕事ですけど、がんばれそうです。
 それでは、今日はここまで。
 まっがーれ↓
    23:44  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop