fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2022.09.15[木] 「小岩井ことりになってみた」最終回の感想



こっこちゃんの番組。
「小岩井ことりになってみた」
略して、#ことなり


残念ながら…


今回の放送で最終回…。


こっこちゃんの生放送で動画だっただけに惜しい。
元々、いろんなロケをやる予定だったんですが、コロナで身動きがとれなくなったのもあったとか。
視点を共有〜というコンセプトは好きだったんですが、やりたいことができなくなってたなら、しょうがない。

2022091521452511f.jpeg

過去の放送で印象的なのは、やっぱり繪里子さんとミンゴスがやってる架空のラジオにゲスト参加した回。


2021.06.22[火] 「小岩井ことりになってみた」第4回が凄すぎたので紹介
http://canonsnk.blog69.fc2.com/blog-entry-5496.html


あまりに好きすぎて、当時ブログにまとめたくらい。
ああいうのをもっとやりたかったんだろうなー。

ことなりは最終回ですが、視点ジャックは唯一無二の表現だと思いますので、こっこちゃんのYoutubeやことりの音とかでたまにやってくれるといいですね。




にしても、最終回はメイクの芳賀さんも巻き込んでギャルで人生ゲームとか、情報量が過多すぎたな。
さすがこっこちゃんでしたよ。
全19回の放送お疲れ様でした!

それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop