fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2021.11.22[月] シンデレラガールズ10th千葉公演のパンフレットが届きました

202111222235309aa.jpeg

今週末にせまった、シンデレラガールズ10th千葉公演
こうしてグッズも届けられましたー。
Tシャツにパンフレット。

このTシャツは現地参加用に購入したんですが…。
メールの調子が悪いのか、まだ当選メールが届かないんですよね。
おかしいなー。
なんか短い文章で「ダメ」ってメールはいっぱい来たんだけど、当選がないなー。
おかしいなー。
まぁ、明日には届くだろ。
きっと。
信じるって大事。
夢は夢で終われない。
お願いシンデレラ。

20211122223523ba3.jpeg

そんな現実逃避は置いといて、パンフレットのご紹介です。

千葉公演は、「Celebration Land」という公演名。
意味は「お祝い」
シンデレラガールズ10周年当日ですからね。
それに合わせて、掲載されてたみなさんの衣装もセレブパーティー。
とっても上品でした。

でね。

今回の千葉公演といえば、なんといっても周年ライブ初参加となる文香役のM・A・Oさん。


2021112222352670f.jpeg

当たり前だけどパンフレットにも掲載されてました。
いや、載ってて当たり前なのは分かってるんですよ。
けどね。

あぁ……本当に文香がステージに立つんだ…。

という実感がわいてきて、すでにエモい気持ちになりましたよ。
泣く。


いやー、文香のステージどうなるかなー。
個人的な予想としては…。

ソロ曲は2つとも歌う

これはやるんじゃないかな、と。

Bright Blue → 椅子に座って本を読みながらの歌唱。本に歌詞が書かれていてページをめくりながら歌う演出。
銀河図書館 → 椅子から立ち上がりステージの中央へ歩みながらの歌唱。最後は10本の光が彼女を照らす。

こんな演出はいかがでしょう。
こういう妄想ができるのも今だけ。
ライブ当日を心から楽しみにしたいと思います。

チケットないけどな…。

20211122223530db3.jpeg

そして、そして。
千葉公演といえば、新規ボイス組み忘れてはいけません。
パンフレットにはインタビューも掲載されておりました。

3人にとっては、これが初ステージ。
10年の歴史を感じつつ、ここから始まる新たな一歩目も見ることができる。
シンデレラガールズ10周年の当日に。
なんだか、これだけでドラマがありますよね。
新たな船出を見届けますよ。



そんな期待しかない千葉公演。
YouTubeのアイマスチャンネルでは、リレー動画も展開中。
ちなみに、この動画内で着ている衣装。
これがずばりパンフレット撮影で着ていた衣装です。
セレブパーティー感あるでしょ?
続けて公開されていくと思いますので、お見逃しなく。

てなころで、以上。
シンデレラ10th千葉公演のグッズ紹介でした。
それでは。
    23:15  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop