fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2021.11.04[木] ぴらみさんのセカンドアルバム、映像プロデュースのリターン品が届きました

20211104221712fc1.jpeg

11月04日は”いい推し”の日なので、ぴらみさんの話をしますね。

現在、制作中のセカンドアルバム。
コロナの影響などをくらって遅れてますが、少しずつ完全に近付いております。
そんなある日。
運営よりメールが届きました。

「去年、参加された映像プロデュースのリターン品を送ったよー」

という内容。

202111042218431b0.jpeg

映像プロデュースって何?

という方に説明しますと、セカンドアルバムに合わせてクラウドファンディングを実施。
その中のプランのひとつ。
ジャケット撮影風景に参加できますよ〜という内容です。

ただ、このクラウドファンディング後にコロナ禍へ。
撮影現場に人を集めることができない。
というわけで、ネット配信に変更となったんです。

詳しくは、当時の参加レポートをご参照↓

2020.08.23[日]
平山笑美さんの2ndアルバムに使われる、写真撮影の現場におじゃましてきました

http://canonsnk.blog69.fc2.com/blog-entry-5193.html

20211104221815ca3.jpeg

この映像プロデュースのリターン品として、

・撮影風景の動画、画像
・ZOOM会話中を切り抜いたツーショット画像

こちらが含まれておりました。
そしてですね…。
このリターン品について、

本日、連絡がきたんです!


正直、すっかり忘れてたので「そんなリターンあったの?」というレベルでしたが、届いてなによりです。
さっそくファイルをダウンロード。
おー、動画はけっこう長い。
これはあとで見よう。
おっ、ぴらみさんと一対一で通話した動画も入ってるー。
おおおっ!?
さらに、合成したツーショット写真もありましたー。

どれどれ、どんな感じかなー。
ちょっと見てみよう。


(カチッ)


………。
……。
…。


20211104221710452.jpeg

もちろん見せられないのでモザイクをかけましたが…。


無邪気な少年のような笑顔をしてて、キモすぎる。


これが親愛度MAXの僕か…。
全力の笑顔すぎる。
道端で一万円を拾っても、この笑顔は出ないよ。

でね。

何が面白いって、スタッフさんが動画の中から僕のいい笑顔を探してくれたってことでしょ?
多忙な中、どこの馬の骨ともわからんおっさんの笑顔を。
なんか、さ。


ごめんな



お仕事お疲れ様でした。



そんなセカンドアルバム。
もろもろスケジュールも見直され、今ところ12月には届けれるかも〜。
とのこと。

あのジャケット撮影風景が、どんな感じに仕上がっているのか。
本当に楽しみです。
完成を心待ちにしております!


それでは。
    23:02  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop