fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2021.08.12[木] 幸村恵理さんのLIVERTINE AGEコラボTシャツが届きました

2021_0812ye05.jpg

LIVERTINE AGEと声優とのコラボ。
たくさんの声優とコラボする中で、このたび幸村恵理さんが選抜。
6月くらいに予約が始まり、Tシャツだけを注文。
ようやく本日届けられました。
なのでご紹介します。

2021_0812ye02.jpg

こちらは半袖Tシャツ。

胸に月柱樹とイニシャルのYをあしらったデザイン。
色は僕には珍しい、APRICOTで。
デザイン的に明るい色が合うかな、と思って。
僕に似合うかどうかは知らない。
サイズは合ってるから、それでよし。

2021_0812ye01.jpg

後ろは首元にフランス語で「幸せを恵む」とプリント。
幸村恵理さん要素が、ここに詰まってます。
言われなきゃ分からない。
それがいいんですよ。
オタク同士だけ伝わる。
忍びの者か。

2021_0812ye04.jpg

こっちは長袖。
胸元の数字は、幸村恵理さんの祖母の誕生日。

2021_0812ye03.jpg

色をシンプルな白にしたのは、バックプリントが写真だから。
ちなみに、これは幸村恵理さんの「推し木」らしい。
え?推し木?
と思った方は正解。
ファンも困惑したから。
半袖と違って、長袖は幸村恵理さん要素がめちゃくちゃ偏ってて、これはこれで「らしさ」が出てて好き。

コラボTシャツのデザインどうしましょう?
と言われてさ。
自分の飼い猫をモチーフにする声優さんはいましたけど、木はさすがにレアすぎるでしょ。


そんなコラボTシャツ。
オタク要素がないから、一般人にも気付かれなくて最高。
と思いきや、イベント行くと同じTシャツ着た人がいっぱいいるから、一般人から「なんの集団?」と怪訝な目で見られるんですよね。
あるある。
とはいえ、普段使いしやすいデザインなのは確か。
愛用したいと思います。

今回のコラボが好評で、第二弾、第三弾と続いていきますように。
以上、LIVERTINE AGE×幸村恵理さんコラボTシャツのご紹介でした。
それでは。

    19:10  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop