FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2006.07.31[月] 大切なものは信頼 嫌いなものは過去

 KOF11のコンボ収録ですけど、今日から紫苑か禍忌でもやろうかな~。
 と思ってましたが、予定を変更してオズワルドをやることに。
 なんでまた、オズワルド?
 と思われるかもしれませんが、実は、

JOKER×2

 というコンボを7月2日に収録しましたが、JOKER外しのネタが世間的に出回り、たいして珍しいコンボじゃなくなりました。
 それじゃあ、ちょっと発展させてみようか。
 と、メンバーのSくんが奮起してくれて、その結果が本日報告されました。
 さっそく、その結果を再現してみたところ…。
 お~、これは素晴らしい。
 Sくん、グットジョブ!
 これは、もっと化ける可能性も持ってますね。
 というわけで、僕の方で最終的な味付けをほどこして、完成となりました。

リー超2回アレンジ
「オズワルド」
JOKER→10→クローバー→ダイア→SCフォーカード→DC JOKER


 5ゲージ、リー超2回です。
 JOKERをやっている最中にコンボを決めて、そこから超必、そして、ドリキャン。
 超必が外れやすいので、運が絡みます。
 時間かかりましたけど、うまく、まとまったかな?
 Sくん、いかがでしょうか?

 あと、コンボの他にバグも収録。

バグ

 
 コンボとは関係ないので、コンボDVDのおまけコーナー行きかな。
 うまく、発展させれば、コンボに昇華できそうですが…。
 力およびませんでした…。
 けど、可能性は感じてますので、引き続きいろいろ調べてみます。
 
 こんなところかな。
 ちょっと、仕事が遅くまでかかったので、今日のコンボはここでタイムオーバー。
 明日からは、ペースを戻して行きたいですね。
 それでは。
    23:15  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop