fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2021.06.12[土] 音泉祭り2021が楽しすぎた

2021_0612on01.jpg

「音泉祭り2021春UPDATE」
特設サイト

昨日はネットプリントで大騒ぎしすぎましたが、今日が本編です。
6時間を超える番組ですが…。
なんと全編無料配信!



トークにライブに狂気と盛りだくさんなのに、ほんとにこれ無料でいいの?と思ってみてました。
コロナ感染予防に気を付けながら、有観客にもできましたしね。
盛り上げてくれた現地勢もありがとう。

でね、

2021_0612on03.jpg

6時間の長丁場だったので、シャニマスでもやりながら見るかー。
と思ったけど、画面の情報量が多すぎてまったく進まなかったよ!
セクシーなメガネ弁護士の花凜ちゃんに、大剣で切りかかる会沢紗弥さんとか、もう何を見せられていたんだ…。
今、こうして文章におこしてても何書いてんだ?と自分で困惑してるし。

けど、めっちゃ楽しかった。
ほんと楽しかった。
新番組も増えたから、今回が初参加なパーソナリティもいましたし。
顔ぶれも新鮮でした。

2021_0612on02.jpg

でね。
何が嬉しいって、やっぱ野村香菜子さん。
ライブって、6thSSA以来?
そもそも出産後の初イベントでもありましたし。
久しぶりに推しが見られて嬉しかったー。
檜山修之さん乱入は爆笑したし、見所しかなかった。

途中、野村さんが謎のログアウトした時はどうした?
と思ったけど、まさかのドレス姿だもんなー。
古賀さんと南ちゃんには、やはり菓子折り持ってお礼にいかないと。
ありがとうございます。

なんて、しみじみ思ってたら…。



「だれ?らじ」の再配信決定!

さらに、だれ?らじとモグコミとのロケ企画が進行中らしい。
マジでーーーっ!?
だれ?らじは、まだ終わっていなかった。
あの3人にまた会える。
ありがとう。
やはり音泉は信じられる。
2022年になるらしいけど、いくらでも待ちますよ。

これからも音泉を応援します!




と、そんな新情報に歓喜した、音泉祭り2021
まず開催できたことが本当によかった。
そんな中、ダイナソーのふたりが直前で出演NGになったのは残念ですが…。
この状況下で最大限のエンタメを提供できてたと思います。
キャスト同士で触れ合うことができないから、やれるコーナーが限られるんだけど、そんな中での「あざかわ選手権」は天才の所業でしたよ。
毎年恒例なお祭りですが、毎年できる保障なんてどこにもない。
だからこそ、来年はさらにメンバー揃えての開催を期待したいです。


以上、音泉祭り2021の感想でした。
タイムシフトは6月19日まで。
お見逃しなく。
それでは。
    22:07  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop