fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2021.05.25[火] GetNavi7月号「やりすぎ!?ことりズム」第31回の感想

202105252147489ab.jpeg

GetNavi07月号発売ー。
目的はこっこちゃん。

202105252147470da.jpeg

連載中の「やりすぎ!?ことりズム」
第31回目なんですが…。

今回のテーマは「サバイバルゲーム」

なんと、こっこちゃんだけでなく、平山笑美さん、桐谷蝶々さん。
あと、キザでお馴染みの野澤くんも参戦して、サバゲーをやってきたそうな。

銃を構えた姿がマジでかっこいいー。
ぴらみさんとか敏腕スパイ感あるし、蝶々さんもベテランオーラありますよ。
ただ、野澤くんは冒頭で死ぬモブキャラみたいだった…。

2021052522022532e.jpeg

ロケとして使われたのは「サバイバルゲームフィールドTENKOO」

場所は八王子らしい。
なんだ、ぴらみさんのホームじゃないか。
そら銃も似合うよ。
彼女は八王子の狂犬と恐れられた存在ですからね。

果たしてサバゲーではどんな攻防が繰り広げられたのか。
FPSで鍛えたこっこちゃんの腕前はリアル銃撃でも通用したのか。
この様子は、ぴらみさんと蝶々さんのオンラインサロン「Fluffy party」
こっこちゃんの「小岩井ことりになってみた」などで公開予定。
いやー楽しみですよ。
ドローンやGoProを使って撮影したそうなので、かなり臨場感も期待できそう。
動画お待ちしております!

そんな感じに、今月のことりズムはサバゲーの話題でした。
GetNaviは好評発売中。
是非、手に取ってみて見てください。
それでは。
    22:16  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop