fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2021.05.21[金] 咲-Saki-第231局「仏気」の感想

20210521224513218.jpeg

久しぶりのヤンガンー。
咲-Saki-本編もお久しぶりです。

そして、久しぶりといえば臨海女子。
なかなか見せ場がなかったけど、ついに郝 慧宇が動き出しました!

2021052122451213c.jpeg

そら服も脱ぐわ。
なんで水着なのかは誰もわからないけど、咲-Saki-ではよくあること。

202105212245179fa.jpeg

臨海女子って、利害の一致で集まったメンツってイメージ。
スポンサーのために麻雀やってる。
ネリーとか露骨に「お金のため」って言ってるし。

なので、臨海女子の絆ってどうだろ?
と思ってた時に、

20210521224515878.jpeg

あらためて団体戦の重さを感じる郝 慧宇。
なんかの変化の兆しかな。
ネリーが、お金だけじゃなくて麻雀や仲間の大切さに気付く布石〜とかだったら面白い。
臨海女子って全国版の龍門渕高校だと思っているので、衣が咲に心を許したように、ネリーにも出会いがあるといいですね。


と、この先の展開に想いを馳せたところで今日はここまで。
以上、咲-Saki-第231局「仏気」の感想でした。
    23:10  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop