fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2021.05.18[火] ウマ娘攻略の教科書→ゲーミングお嬢様

202105182128435bd.jpeg

ゲーミングお嬢様

日本屈指のお嬢様ゲーマー“eお嬢様”たちが集う超有名校。
お嬢様たちは己の威信をかけて格ゲー(戦い)を続けるバトル漫画。

現在は、格ゲーの祭典EVOをもじった「EJO」が開催中。

20210518212842a75.jpeg

格ゲーで勝つ。
それだけのために狂った連中。
格ゲーマーとはそういうもの。

202105182128304ca.jpeg

そんな狂気と狂気のぶつかり合い。

20210518212826ffd.jpeg

勝者と敗者だけが存在する世界。

20210518212828c81.jpeg

殺意と絆が混じり合い、

2021051821284643b.jpeg

ついに雌雄を決する時!

さぁ、どうなる!?
と、わくわくしながら待つこと一週間。
ついに最新話が公開!


さっそく読みにいくぞ!!





20210518212840615.jpeg

『ウマ娘をしますわ』





20210518220152043.jpeg


な ん で だ よ


今まで読んでた格ゲー漫画は!?



20210518212831f3c.jpeg

こいつら「密猟をします」みたいなノリで言い放ちやがったぞ。


2021051821283800b.jpeg

ちなみに許可はとったらしい。
サイゲームスさん、懐が深いというより画面見てますか?

ここゲーミングお嬢様ですよ?

こんな格ゲー狂人どもに、ウマ娘の育成ができますの?

20210518212837497.jpeg

「天井まで回して」

20210518212835221.jpeg

「タップ連打して」

20210518212833ae5.jpeg

「こんくらいあれば勝てるで」



完璧すぎて草



下手な攻略wikiよりも、はるかに簡潔で分かりやすいのズルくない?


20210518212832f20.jpeg

わかりみかよ。




ゲーミングお嬢様。

正直、過去一番面白かったわ。

なんでこうなった。
作者は今回の案件、どう言い訳するつもりなんだ?
ちょっとTwitterみてくるか。





20210518215036127.jpeg


「ゲーミングお嬢様よりウマ娘シンデレラグレイを読みましょう」




20210518220811033.jpeg

「正解!」



    22:13  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop