fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2021.05.08[土] 個人的に神番組だったから勝手に宣伝→ 「関根・丸岡はがんばらない」

20210508201744d17.jpeg

今日はとある番組を紹介。
タイトルは、

「関根・丸岡はがんばらない」

声優の関根瞳さんと丸岡和佳奈さんが、がんばらない程度にロケをやる映像配信番組だそうな。
このふたりの声優さん。

20210508201748393.jpeg

若手女性声優のユニット「teaRLove」や、

20210508201745a8e.jpeg

シャニマスなどで共演もされてます。

そんなふたりの新番組なんですが…。
これ、ニコニコとかYoutubeじゃなくて、なんとPLATTO
視聴チケットも、2,000〜2,500円
なので、てっきり特番だと思ってたんですよ。

ところが、これレギュラー番組らしい。

丸岡和佳奈さん、あんだけ番組もってるのにまだ番組増やすの!?
しかもロケだよ?
これどうなん?

と思ったんですが、シャニマス3rd東京公演でソロ曲を披露してMCで想いがあふれて涙したふたりの番組とか実質シャニ3rd避難所ではないですか最高では?

ということで視聴。



すると…




これ神回!




女性声優がきゃっきゃっしてる姿を見つめる壁になりたい〜とは、オタクなら誰もが一度は考えたことがあるはず。
僕は現在進行形で考えてる。
そんな方に最適!
答えですよ、これは。
本当に可愛くて癒されてテンポもよくて90分くらいあるし、文句なしの内容でした。

でね。

ひとみんの希望で原宿の豚カフェ「mipig cafe」に行くんですけど…。
子豚に囲まれるふたりが愛しすぎる!
愛しすぎてGWに遊びにきた友人にも見せたもんね。
強制的に。

20210508201747a22.jpeg

子豚といえば、子豚ちゃんでしょ?
で、子豚ちゃんといえば朋花P
僕は朋花Pだから、これ実質ふたりと僕がたわむれてる映像では?

友人「この豚、めっちゃわかさまに集まるね」

そりゃあ僕だからな!

友人「えー?これホッパーさんだったら、ぜったい推しに近寄れないでしょ!」

…あ。

2021050820492920b.jpeg

友人「わかさまが目の前にいたらカオナシみたいになるから」

言われたい放題か…。
けど、まぁ


その通りだがな!


僕の生態をよく理解していらっしゃる。
けど、僕の夢は「生まれ変わったら女性声優に飼われる猫になりたい」だからな。
諦めてないよ。



そんな新番組「関根・丸岡はがんばらない」
毎回、2,000円のチケット代を払うの?
と、少し敬遠しちゃうかもですが、この初回放送を見る限り、むしろ安いくらいでしたよ。
残念ながら第一回目の視聴アーカイブは終わってしまったので、今から見ることはできませんが…。

第二回目は5月24日に放送!

見逃した〜という方は第二回目から追いかけてみるのも有り。
わかさまとひとみんの距離も近いし、新番組だけどよそよそしさが無いのも素敵。
ほんとに癒されてるので、日々の仕事で疲れた身体に染み渡ります。
まるで歩く養命酒ですよ。
なんだこの感想。

ともかく!

このご時世にロケ企画というのもありがたいので、第二回目も楽しみにしてます。
オススメですよ。
それでは。
    21:09  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop