2021.02.19[金] ヤンガンNo.05 咲-Saki-第227局「怒涛」の感想


カッ!
ペルソナでも発動するかと思ったけど、咲-Saki-にはすでにペルソナ使いみたいなのいっぱいいたわ。

てなわけで、今日の話題はヤンガンで連載中の「咲-Saki-」です。
今週は第227局「怒涛」
読んでみての感想ですが…。
今回のエピソードは、スピンオフの阿知賀編で見たい話でしたね。
松実宥がこの強敵たちに何を思い、何をみて和了ったのか。
先鋒戦での玄ちゃん同様に、強い気持ちがあったはずです。
むしろ、スピンオフを見越した描き方にしてるのかもね。
あえて、宥の心情は描かない〜とか。
にくい演出です。
そんな次鋒戦。
個々が強さを見せてますけど、まだどこか波乱が待っているような予感はしますね。
この先の展開も楽しみにしてます!

あと、見開きは時代もキャラも本編に1ミリも関係なくて笑った。
シノハユはいいぞ。
てなところで今日はここまで。
また明日。
21:57 Top