FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2021.02.03[水] 「咲-Saki-」15周年記念展に行ってきました

2021_0203saki04.jpg

 先日、池袋まで足を運びました。
 池袋はまぁまぁ来ますけど、西口ってあんまり行かないので新鮮。
 なので、目的地にたどり着くまでわりと迷いました…。
 駅から徒歩5分くらいなのに、なんで見つけられないのか。

2021_0203saki03.jpg

 そんな苦労もありつつ、到着したのがここです。
 
 「咲-Saki-」15周年記念展特設サイト

 池袋マルイ7階イベントスペースにて開催中。
 現在、マルイでは他にもイベントをやってるみたいで、来た時にはすごい行列があったんですよね。
 うおっ!咲-Saki-大人気じゃん!
 と思ったら、ぜんぜん違う作品で、咲-Saki-の方はガラガラでした…。

 初日じゃないし、物販も完売が出てるから空いてるんですよ!
 
2021_0203saki02.jpg

 軽く回りましたが、やはりコミック表紙をこうして一枚のイラストとして見ると感動がありますね。
 この描き込みの細かさよ。
 じっくり拝見させていただきました。
 
2021_0203saki01.jpg

 撮影禁止な展示物もありましたので、写真はここまで。
 そんなに広いスペースではありませんが、こうして15年の歴史を肌で感じられるのは貴重。
 すばら。

 イベント期間も延長して、2月14日まで。
 興味がありましたら、是非どうぞー。
 楽しいよ、おいで!

 以上、「咲-Saki-」15周年記念展の感想でした。
 それでは。
    19:40  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
「Flow of time」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop