FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2020.08.05[水] 音泉の新番組「のむこがみなみ」

20200805230001479.jpeg

インターネットラジオステーション「音泉」
ようやくPCからプレミアム放送が聴けるようになったよ!
やったね!

そんな音泉が、新番組をずらずら〜と投入。
ここにきてブーストをかけてきましたね。
いろんな番組が始まりましたが、その中で僕が気になった番組はこちらです。


20200805225953abc.jpeg

「のむこがみなみ」

檜山修之さんの声で再生される、「のむこがみなみ」
パーソナリティは、

・野村香菜子さん
・古賀葵さん
・南早紀さん

以上3名。
そうです。
野村案件です。

推しのラジオが増えるのは嬉しいもの。
しかも!
南ちゃんとはミリオンライブで共演されてますし、以前、南ちゃんの番組にゲスト参加されてた時も、和気藹々と話されてました。
あのノリが毎回聴けるようになるのは楽しみ!

が!

もうひとりの古賀葵さんは、僕は存じ上げませんでした。
野村さんも初対面。
メンツ的にやばそうな空気はありましたが、初顔合わせの方もいるなら初回放送はまだ落ち着いているかなー。


なんて思いながら再生させたら、


202008052259564b9.jpeg

なんで初回放送から、こんなゼロ距離で殴り合えるのさww
収録はソーシャルディスタンスに配慮してるのに、会話が3密すぎる。
推しのパリピ力を甘くみてたわ。

いやーほんと面白い。
南ちゃんと古賀さんが同期なので会話に遠慮がないし、その空気に野村さんもがんがん食い込むから、もう一年以上やってるようなノリとトーク。
初回でこの空気感が作れてるのは、素晴らしい。
これは視聴継続決定です。

20200805225958bd6.jpeg

九州ヒエラルキーに笑ったり、

20200805230000fae.jpeg

ゴレンジャイを思い出したり、聞き応え十分。
むしろ疲れるまであった。

2020080522595536e.jpeg

けど、まだ放送第一回目。
この番組の真価はこんなものではないでしょう。
やばいのは分かってた。
その通りの番組が完成されてた。
そこから先………ですね。
果たしてどこへ向かっていくのか。
長く続く番組になることを願ってます。




そんな、のむこがみなみ。
聞く人を選ぶ番組だとは思いますが、僕は一発で気に入りましたのでオススメしておきます。
隔週の火曜日配信。
どうぞよろしくお願いします。

それでは。
    23:26  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
「Flow of time」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop