FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2020.06.01[月] 「だれ?らじ」ラジオCD Vol.9とVol.10が届きました



大好きな音泉ラジオ「だれ?らじ」

こちらのラジオCDの9巻と10巻が同時発売!
ようやく届きました。
さっそく開封。

20200601202015458.jpeg


え!?



待って!




このジャケット。





可愛さカンストしてるんですけど…!?





誰!?



20200601202018ec9.jpeg

そんな「だれ?らじ」
さっそくVol.9から聞きましたが…。

あー。

これこれ!

このキレッキレの会話のどつき合い。
ここ最近のリモート放送もいいけど、このラグゼロのノンストップな罵倒っぷり。
やっぱり最高です。
ジャケットの美しい3人は幻だったんや。

久しぶりの「だれらじ三連単」も笑ったなー。
このコーナーってリスナーの投稿センスも高くて好きだったので、こうして特別に復活してくれてありがたかったです。
あっという間に聞き終わりましたよ。
ゲストがいなかったのが残念ですが、その分、三人の濃厚な煽り合いを堪能できて大満足でした。

20200601202017e9a.jpeg

さらに!
今回のCDは、今度の生放送で電話ができるチャンス付き。
イベントは中止になりましたが、こういう形でリスナーと触れ合う場を作ってもらえたのは嬉しいもの。
なかなか当たるものではないですが、ワンチャンあると信じて申し込みます。
当たりますように。

が!

当たったら当たったらで、コミュニケーション能力が昆虫以外な僕が電話なんかできるのか?
千と千尋のカオナシみたいな語彙力になるので、当たってほしくない…。
けど当たって…!
そんな感じにコミュ障と願望が脳内でせめぎあってますが、まぁいい。
当たってから考えます。


そんなわけで、今日は「だれ?らじ」ラジオCDの紹介でした。
好評発売中ですので、是非!
それでは。
    20:47  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop