2020.03.30[月] ぴらみさんとLIVERTINEAGEさんとのコラボパーカーが届きました

いろんな声優さんとコラボされてる「LIVERTINEAGE」さん。
僕は、桜咲千依さんや郁原ゆうさんのコラボパーカーを購入してましたが…。
このたび、ぴらみさんこと平山笑美さんのコラボパーカーも加わりました!
商品紹介サイトは、こちら。

買った理由は、ぴらみさんだから〜というのはもちろんですが、このデザイン。
このマークは、ぴらみさんのライブでも使われたものです。
つまり!
このパーカーは、言わばライブグッズみたいなものなんです。
そら買うでしょ。
いつかやるであろう2ndライブに向けて、これは手にしておきたかったんです。

腕にはドーンと、PIRAMIの文字。
これでラリアットすれば、ピラミットになりますね。
は?

そんなぴらみパーカー。
これまでのコラボパーカーは、こうした前がジッパーで開くタイプでしたが、これは頭からずぼっと被るタイプ。

背中にデザインされることが多い中、

ぴらみパーカーは、正面と腕だけのデザイン。
やたら声優パーカーが増えていってるので、こうした差別化は助かります。
まだまだ肌寒い日もありますし、パーカーは重宝するでしょう。
大切に着させていただきます!
#LIVERTINEAGE さんコラボパーカーと、キャップ!
— 平山笑美 (@hirayama8emi) March 26, 2020
続々とみなさんへ届いてるみたいですね!(*´ω`*)ノ
まだ受注受け付けているので、気になってる方は是非!https://t.co/87fcbHYYSa pic.twitter.com/kowSxtwiRQ
そんなわけで、今日はぴらみさんとLIVERTINEAGEさんとのコラボパーカーの紹介でした。
まだ在庫はありますので、是非どうぞ。
それでは。
19:19 Top