FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2019.12.11[水] ぴらみさんソロライブのグッズが届けられました

201912111942475e8.jpeg

 このブログでも何度か紹介している、平山笑美 応援プロジェクト
 先日、リターン品のアルバムが届けられました。
 当時のブログはこちら↓

2019.10.26[土] ぴらみさんのアルバム「PIRAMIRiSE」が届きました。
輝かしい未来へRiSE(上昇)する第一歩

http://canonsnk.blog69.fc2.com/blog-entry-4888.html

 あれから一ヶ月半。
 いよいよ、アルバムをひっさげてのソロライブが近付いてきました!
 それに合わせて、今度はライブのリターン品が到着。

2019_1211pi01.jpg

 タオルにサイリウムにパンフレットにトートバックと、豪華なラインナップ。
 パンフには、いろんな方々の想いがつづられていて何だかほっこりしました。
 新曲の歌詞も掲載されていたので、お得感もありましたね。

 あ、あと今更ですが、ライブ用のTシャツはなかったんですね。
 となると、やはりアレを着ていくべきなのか…。

2019_1211pi001.jpg

 ぴらみさんのコラボシャツ。
 いやいや…!
 これは綺麗なお姉さんが着るから可愛いのであって、僕が着たらバイオハザードになる。
 さすがにぴらみさんのライブを汚すわけにはいかないので、普通の格好にします。
 今回はVIP席での参加ですし。
 あんまりオタクオタクな格好はやめておこうかと。

2019121119355943a.jpeg

 そんなライブグッズの中で、特に気に入ったのがこちら。
 そう。
 チケットです。

 いつもライブのチケットというと、コンビニで発券する簡素なもの。
 なのでライブが終われば捨ててしまうことも多いのですが…。
 写真付きとなれば話は別。
 これぞ、メモリアル品ですよ。
 ライブが終わっても大切に保管したい仕上がりです。

2019_1211pi03.jpg

 こうしてグッズも届いて、いよいよライブを待つばかり。
 ライブは13日~14日の2daysなのですが、僕が参加するのは14日のみ。
 一日だけの参加にはなりますが、その分、全力をそそぎたいと思います。
 記念すべき1stライブまで、あと数日…。
 はぁ…。
 楽しみすぎて、緊張してきた(汗
 
 また参加したら感想レポを書きたいと思いますので、お楽しみに。
 それでは。

    18:30  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Gene of the earth』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop