fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2019.12.08[日] フランスの実写版シティハンターを見てきました

20191208204500d16.jpeg

今年は数年ぶりに劇場アニメ「シティハンター」が公開。
そんな記憶も新しい2019年ですが…。
もうひとつ、とんでもない映画がフランスから飛んできました。

それが、

「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」

そうです。
実写版シティハンターです。

20191208204500e2f.jpeg

コミックやアニメの実写はゴミ。
というのは常識。
教科書にも載せていいレベル。

が!

このシティハンターは違った。
そもそも、監督が「実写版ドラゴンボールは残念だった、あんな作品にはしない〜」と発言してる段階で信頼はしてたんですよ。

で。


本日、見に行きまして…。
結果的に大正解。

ちゃんと実写でシティハンターを再現してて感動しました。


20191208204501716.jpeg

ネタバレになるので本編にはふれられないけど、海坊主が本人の時点で見ていいです。

ちなみに、監督は冴羽獠役のイケメンです。
そう。
監督で主演。
この作品のためにトレーニングして、肉体改造して挑んだとか。
気合いが違った。

あと、わりと予算も使ってて安っぽくなかったのも高評価。
実写ならではの良さも出てました。
海外のオタクの本気。
見せてもらいましたよ。

201912082045033ad.jpeg

思わず観賞後はカラオケ行って「Get Wild」を選曲してましたw
あ、ちゃんと実写版でもEDはGet Wildなので、そこも最高。
わかりてすぎました。

なので、実写に抵抗ある人にもオススメ。
原作知ってると、このシーンは!と思う場面もありますし。
嬉しいですね。
遠く離れたフランスでも、こんなに愛されていることは。

楽しい時間を過ごせました。



そんな感じに、今日は実写シティハンターのステマでした。
好評上映中ですので、是非。
それでは。
    21:10  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
Sing in your heart
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop