FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2019.10.17[木] ぴらみさんのソロアルバム「PIRAMIRiSE」の一般発売が決定!

2019_1017pi.jpg

 アルバム製作とワンマンライブ開催に向けてのクラウドファンディングで、どちらも3000万オーバーを叩き出したプロジェクト。
 それが、

平山笑美 応援プロジェクト

 僕もプロデューサーセットにて参加し、レコーディングにも立ち会った思いで深いプロジェクトです。
 当時のレポートはこちら↓

2019.07.13[土] ぴらみさんのアルバムのコーラスとレコーディングに立ち会ってきました
http://canonsnk.blog69.fc2.com/blog-entry-4782.html

 
 そんな想いが詰まったアルバムも、いよいよ今月末に出荷!
 今か今かと待ち焦がれて、そろそろ焦げすぎて消し炭です。
 
 そんな中、とっても大きな朗報が飛びこんでまいりました!



平山笑美さんファーストソロアルバム『PIRAMIRiSE』
11月22日に一般販売決定!!

 これは本当に嬉しい。
 クラウドファンディングという特殊なプロジェクトから生まれたCDを、一般流通に乗せられたことは感謝しかないです。
 店舗にぴらみさんのCDが並ぶとか、それだけ感涙ですよ。
 それと、今回の企画を後から知って、

「えー、参加したかったなー」

 とか、

「参加したかったけど、手続きとかよくわかんなかった~」

 という方も多いと思います。
 そんな方も、店舗で気軽に手にできる。
 いやいや、これはもう願ってもないチャンスですよ。

 そして、すでに予約もスタートしております。

とらのあな
TSUTAYA
セブンネット
HMV
タワーレコード
アニメイト



 などなど、いろんな店舗で予約受付中。
 
 とても豪華な楽曲陣と、それに負けない強く美しい歌声。
 それが12曲も入って、3,800円。
 とってもお買い得!
 発売日は11月22日ですので、どうぞよろしくお願いします。
 

 と、今日はただの広報みたいなブログになりましたが…。
 レコーディングに立ち会ったからこそ解る。
 このアルバムは本当に凄い。
 夏葉も「ぴらみは凄いのよ!」と叫ぶから。
 間違いない。
 是非とも手にしてほしいです。
 
 それではー。
    19:55  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop