FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2007.10.06[土] キャノンがCANONのプリンターを購入しましたとさ

闘劇魂Vol7

 今月31日発売予定の「闘劇魂vol.7」。
 
 この中で、気になる記事が…。

カデンツァ?

 MELTY BLOOD Act Cadenza 2(仮称)
 なにぃーー!!!???
 メルブラの続編だとぉぅ!?
 先日、アルカナ2の話題で盛り上がったばかりなのに、まさかメルブラも…!
 もう続編は無いと考えてた作品だけに、これは驚きを隠せません。
 どうなるんだろ…。
 "2"と付くからには、ただのキャラ追加とは思えません。
 うむむ、続報を期待したいです!

 
 そんな、衝撃映像と共にスタートした今日のブログ。
 とはいっても、僕の方はサンクリに向けてわりとマイペース。
 今日は、新しく買ったプリンターが届いたので、そいつを使って、サンクリ用のDVDをレーベル印刷してました。

プリンター

 買ったプリンターは、CANONのPIXUS iP4500
 先日の4日に発売したばかりの新モデルです。
 同じ日にエプソンもプリンターを新発売させてましたが、サークル「キャノン」が、CANONを選ばない理由はありませんでしたw

 レーベルの印刷は、だいたい35秒。
 うん、早い早い。
 操作も簡単でしたし、いい感じでした。
 これから、サークル活動で、いろいろ酷使すると思うので、がんばってもらいましょう。
 
 そうこうしてたら、時刻は夜に。
 印刷は早くても、枚数がたくさんあるので時間かかってしまいましたね…。
 とはいえ、ノルマは達成できたし、良しとします。

 これで、サンクリの準備はほぼ終わりが見えてきました。
 開催まで、あと3日。
 カウントダウン開始…ですね。
 楽しみです。
 
 それでは、今日はここまで。
 また明日ー。
 
 
    21:12  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop