FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2019.05.06[月] GetNavi 6月号「やりすぎ!?ことりズム」第6回目の感想

2019_0506kotori03.jpg

 ちょっと前ですが、GetNaviを購入。
 仙台で。

 目的は、

2019_0506kotori02.jpg

 こっこちゃんが連載してる「ことりズム」
 今回で第6回目です。

2019_0506kotori01.jpg

 こっこちゃんがボイスを担当したボーカロイド「鳴花ヒメ・ミコト」の紹介でした。
 この連載。
 こっこちゃんがいろんなことに挑戦するコーナーだったけど、時々、普通に活動報告になってるの信頼できますw
 衣装も、ヒメとミコトをイメージしてて必見ですよ。

 あ、そうそう。
 「ことりの音」第19回目の放送でも、鳴花ヒメ・ミコトについて触れてくれてます。
 現在は、会員限定のみ視聴可能 → リンク
 僕のメールも読んでもらえてありがたかったです。
 にしても、こういうボーカロイドで作曲できる人って、ほんと尊敬しますよ。
 たくさんの楽曲が生まれていきますように。





 そんなこっこちゃんですが、5月4日にこんなツイートが。
 ツイートというより、絶叫ですがw
 なにかと思ったら、




 作詞家のyuraさんが挨拶に来られてたそうで。
 そらビックリしますよw
 
 yuraさんは、
・GO MY WAY!!
・キラメキラリ
・HELLO!!
・MUSIC♪
・READY!!
・CHANGE!!!!
・M@STERPIECE
 などを手掛けた、アイマス界のレジェンド。
 そらこっこちゃんも咆哮しますわ。




 そんなサプライズもあり、無事に高槻ジャズストリートも終えたご様子。
 そしてそして、




 5月5日の長野でのDJデビューも無事に閉幕。
 GWはこっこちゃんの活躍も光ってましたね。

 たくさんの分野で広がりをみせるこっこちゃん。
 次のイベントは、5月11日の「にゃんぱす祭りばけーしょんなのん!」ですね。
 チケットは確保済み。
 また参加した感想はブログで書いていきたいと思います。

 そんなこっこちゃんの応援ブログを書いたところで、10連休も終わりー。
 明日から仕事再開。
 推しのためにがんばって稼ぎます。
 それでは。
    12:00  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
「Flow of time」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop