FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2019.05.01[水] 「アベンジャーズ/エンドゲーム」を見てきました(ネタバレ無し

2019_0501eg04.jpg

 令和元日に「アベンジャーズ/エンドゲーム」を鑑賞してきました。
 令和最初の日に、いきなり終わらせるのかよ!
 という感じですが、毎月1日は映画が安いんだ。
 ちょうどよかったです。

 今回のエンドゲームにあたり、

2019_0501eg01.jpg
2019_0501eg02.jpg
2019_0501eg03.jpg

 このあたりの作品は事前に見ておいたので、ストーリーもスムーズに頭に入ってきました。
 よかったよかった。
 それはいいのですが…。

 「キャプテン・マーベル」はもうどこでも上映してません~は、もったいないでしょ!

 エンドゲームを見た人が、追っかけで鑑賞するかもしれないのに。
 アベンジャーズは元々予習が必要な作品なのは有名だけど、キャプテン・マーベルの説明の無さはすごかったな。
 ドラゴンボールでいうと、フリーザと戦ったあといきなり18号が仲間になってる勢いだったからね。
 「誰だお前!?」となった視聴者がいなかったか心配です。

 そんなエンドゲームですが…。

 いやー、泣きましたよ。
 多分、世間一般的に泣くシーンとは違うシーンでも泣いてたと思う。
 ネタバレになるから何も書けないけど、完結編にふさわしい内容でした。
 午前中に鑑賞したんですが、満足しすぎて午後から何もしたくなくなったくらいでしたよ。
 ありがとうございました。
 そして、お疲れ様でした。

 人を選ぶ作品だとは思いますが、いろんな映画を予習してでも見るべき作品です!
 これが僕の感想。
 素晴らしい作品でした!

 というわけで、ネタバレ禁止だとぜんぜん書けないので、今日のブログもここまで。
 絶賛上映中ですので、是非どうぞ。
 それでは。


 
 
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop