FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2019.01.29[火] ミリオンライブ5thライブBDのダイジェスト第一弾が公開



昨年に開催されたミリオンライブ5thライブ
こちらのBDが4月17日に発売されるのに先駆けて、ダイジェスト第一弾が公開!

思ったより早い公開!
嬉しみ!

20190129211101391.jpeg

さっそく視聴しましたが、いろいろ思い出しますねー。
すーじーさんの髪型とか衝撃でした。
始めての風花ヘアーだったけど、思った以上に違和感なくてビックリ。
こうしてキャラに寄せてくれるのは、ほんと嬉しいですね。

201901292111040ee.jpeg

そして、特筆すべきはSilent Joker

CDで聞いてた時は「瑞希は毎回ソロのテイストが違うなー」くらいに思ってたけど、このSilent Jokerはライブで評価が爆上がり。
ほんとに圧倒されましたよ。

ライブ後、友人からも「なんでオススメしてくれなかったんですか!」と、まさかの逆ギレ。
知らんがな。

そんな思い出深い楽曲。
ダイジェストでも見られて満足。

201901292111029d1.jpeg

そしてそして!
圧倒されたといえば、これもですね。
「瑠璃色金魚と花菖蒲」

初ステージだった中野では思うようなパフォーマンスができず、悔しい想いをした南ちゃん。
ハッチポッチを経て、まるで別人のような貫禄で披露してくれましたよ。
この表現力。
強すぎる。

ダイジェストでは入ってなかったですけど、この後のハミングバードにつなぐため、こーりーとすれ違う時の後ろ姿。
あれもかっこよかったんですよ。
早くBDで確認したいです。

20190129211100050.jpeg

そんな5thライブですが、ひとつだけ小言。
こうしてダイジェストで振り返っても感じましたが、ステージ演出がしょぼい…。
武道館が凄すぎた〜ってのもありますが、演者のパフォーマンスに対して演出が足を引っ張ってるのが本当に残念。
せっかくのSSAなのにねー。

その分、今年の6thツアーは期待。
「攻めた」公演になる、と明言されてますしね。
頼みますよ!


と、その前にチケットなんとかしないと…。
切実です。
全国をアイドルと一緒に巡りたいものです。
頼ますよ!!
いや、ほんとに。

そんな感じに最後は神頼みをしたところで、今日はここまで。
5thライブBDは、アソビストア特装版も予約中。
今回も山口立花子さんが宣伝してくれてますので、こちらもチェックしてみてください。
それでは。

    21:41  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop