FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2019.01.08[火] Nojomiy監督という2019年期待の新星

20190108200449c32.jpeg

昨日のスターライトクルーズのレポ記事。
たくさんの方に読んでもらえたみたいで嬉しいです。

ちなみに船を降りたあとは、わりとシンドかったですよ。
2時間くらいかけで勤務地の埼玉へ移動。
寝不足もあったのか、まだ身体が波にゆれてる感覚が抜けなかったです。
で。
なんとか職場にたどり着いて、

「すみません、遅れました〜」

と入っていったら、


本社にいるはずの社長が新年の挨拶でいらしてた〜ってね。


社長「おー遅かったな」


必死の愛想笑いと苦笑いで乗り切りました。
眠気も飛んだよ。
僕は本当に数時間前まで豪華客船にいたのか?
と、自分の記憶すら疑うレベルでした。
あけましておめでとう。




そんなスターライトクルーズですが、キャストのみなさんも満喫してたご様子。
何事もなく終わったクルーズでしたが…。

やっぱり事件は起きていたんだ!




キャストさんも絶賛のNojomiy監督。
次回作もご期待ください。

のじょはDJ中川にも乱入してたから、一番寝てないの彼女だよね。
ポテンシャルの塊ですわ。

あと、ことみんがなんだか興味なさげだったみたいに書いてあるけど、彼女はクールなだけで仲はとってもいいですので誤解なきよう。
昨日のレポには書かなかったけど、のじょの家にお泊りして、夜通しでスマブラやってたそうだし。

それにしても、もしも次回のクルーズがあったら、また何か作るよね?
めっちゃハードル上がってるなー。
別に僕らはキャストさんがキャッキャウフフしてるだけで、ええんやで。
よろしくです。



そんな感じに一夜明けても余韻の残るスターライトクルーズでした。
キャストのみなさん、たくさんの写真をありがとう!
    20:54  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop