FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2018.10.27[土] 咲-Saki-18巻、シノハユ10巻、怜-Toki-4巻とコミック新刊が同時発売

2018_1027saki05.jpg

 本日は、宮永咲さんの誕生日!!
 
 \咲たんイェイ~/


 そんなバースデーに、咲-Saki-の新刊をまとめて買ってきました。
 咲-Saki-18巻、シノハユ10巻、怜-Toki-4巻です。

2018_1027saki02.jpg

 ゲーマーズで購入したので、3冊購入特典ののどっちクリアファイルも付属。
 
友人「これ18禁じゃん」

 いいえ、25禁ですよ。

2018_1027saki04.jpg

 表紙ですけど、「ワンチャン、これは真屋由暉子では?」という仮説もあったけど、普通に瑞原はやりでした。
 立先生曰く、珍しく胸を小さく描き直したそうですけど…。
 折り返しの戒能良子プロが強すぎて、わりとどうでもよくなったよ。
 
 けど、それ以上に、

2018_1027saki03.jpg

 カバー裏でいきなり閑無の話がさらっと出てきて衝撃でしたよ!
 なるほど。
 今の閑無は落ち着いた性格になってるのか。
 シノハユのアフターストーリーみたいな重要な話を、こんなところで描かれるなんて。
 咲-Saki-はあなどれない。

2018_1027saki01.jpg

 そんなカバー裏マンガでいえば、今回の怜-Toki-もやばすぎた。
 
 こういう
 
 話を

 
 本編でやらんかーい!!


 4巻までの物語よりも、このカバー裏マンガの方がエモさがあふれてた。
 これまでの思い出を、たった2ページでぶち抜くってどういうことなの。
 ほんと咲-Saki-は油断ならないです。

 と、今回の新刊はまさかのカバー裏で盛り上がる結果となりました(汗
 まぁ、本編は雑誌で追いかけているからストーリーは知ってるしね。
 このブログで感想を書いてるから、今更だし。
 コミック派の方はお待たせしました、ってことで。
 5決も終わって、いよいよコミックでも決勝かー。
 次巻がいつになるか解りませんが、楽しみにしたいと思います。

 以上、咲-Saki-新刊の紹介でした。
 それでは。
    23:00  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop