FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2018.10.02[火] 野村香菜子さんがフリーになったけど、だれらじは続くよ

2018_1002dare03.jpg

 ミリオンライブの千鶴役でもおなじみの、野村香菜子さん。
 通称かっく。
 ただ、かっくと呼ぶと角元明日香さんと間違えられるから、いろいろあって野村と呼ばれる声優さんです。

 が!

 10月1日から所属してるスペースクラフトを退社しフリーになったと報告がありました。
 声優活動は変わらず続けてくれるそうですけど、「だれ?らじ」はどうなるの!?

2018_1002dare02.jpg

 と、心配してましたが、今回の放送で、番組も変わらず続投とお知らせがありました。
 よかったー。
 だれらじが無くなったら音泉プレミアムも即退会ですよ。
 CD3000枚のノルマを達成して、無事に番組終了を回避したのに、これで終わりとか言われたら泣くに泣けない。
 ひとまずひと安心。
 
 けど、冒頭の「スペースクラフト所属の新人女性声優3人が~」という挨拶はどうなるんだ?
 と思ってたら、無難に「新人女性声優3人が~」というコメントに変わってました。
 これで全員フリーになっても安心ですね!
 いや、ぜんぜん安心ちゃうわ…。
 スペクラ自体、今年いろんな方が退社してるみたいだし、事業縮小とかだったり…?
 変な大人の事情で振り回されるのは見たくないですよ。

2018_1002dare01.jpg

 今回の一件で、だれらじのスポンサーもタブリエ・コミュニケーションズに変更。
 音泉を運営してる企業なので、音泉的にもだれらじは重要な番組だと認識してくてるってことかな。
 全体で見ても、だれらじは再生数が多い方なのかも。
 こうして変わらず番組を続けてくれるのは本当に嬉しいので、これからも応援していきたいです。
 野村さんにもエールを送りたいので、メールもしませんとね。
 
 そんな、だれらじ。
 みなさんも、是非聴いてみてください。
 そして、気に入ったらチャリンチャリンよろしくね。
 それでは。


    20:47  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop