ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2018.06.21[木] 駒形友梨さんのメジャーデビューシングル「トマレのススメ」

20180621223412aa0.jpeg

ミリシタで紗代子のソロ曲「vivid color」が追加され、

20180621223412b36.jpeg

現在、開催中のイベントでも紗代子がセンター。
運営の熱い紗代子プッシュ。
5thライブでもソロのトップバッターを務めた姿も、記憶に新しいです。

すげぇよ。
紗代子の時代きてるよ。
そんな紗代子を演じる駒形友梨さんの歌唱力も、同時に評価されてるはず。

2018062122341519f.jpeg

こんな綺麗な歌声なんだから、駒形さんって可憐な方なんだろうなー。
え?
紗代子と千鶴とエレナがパーソナリティを務めるラジオがあるの?
さっそく聞いてみよう!


………。
……。
…。


おかしい。
紗代子役の人どこにいるの?

と、なるまでがテンプレ。



「だれ?らじ」っていうラジオなんですけどね。
アイマスとまったく関係ない番組だけど、面白いラジオなのでオススメです。

で、だれらじ内でも告知がされてましたが、駒形友梨さんがこのたびメジャーデビューいたしました!
そうです。
CDデビューです。
駒形さん名義の歌をみんなに届けられる日が来たよ!

20180621223410888.jpeg

タイトルは「トマレのススメ」。
TVアニメ『踏切時間』主題歌として起用されてる楽曲でもあります。
さっそく購入しましたよー。

駒形さんの経歴を知ってるので、こうしてメジャーデビューできたことは本当に感慨深いです。
おめでとうございます!
大切な第一歩になりましたね。
たくさんの方々に届いて欲しいです。



どんな曲か知らない〜という方は、こちらの動画をどうぞ。
他のカップリング曲も含めた全3曲が収録されてます。
iTunesでも配信されてるので是非。
よろしくお願いします。


そんな感じに今日は駒形友梨さんの楽曲紹介でした。
トマレのススメ。
好評発売中です。
それではー。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop