ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2018.06.13[水] 「五十嵐裕美・桜咲千依のあけっぴろげパーティ!」第9回の感想




月一でちょこたんを愛玩できる番組。
それが「五十嵐裕美・桜咲千依のあけっぴろげパーティ!
今月で第9回目。

初回からだんだん番組の流れも変わってきましたけど、今回はとにかくテンポ感がよかったー。
笑いっぱなしでしたよ。
9回目にして、番組の着地点が見えてきたイメージ。
わりと身体をはるしw
ゆきんことちょこたんの絶叫が聞けるのは、ぴろパだけ!
もっと推していこう。
あと、即興劇場も要望が通って、すっきりしたコーナーに。
斜め上な役どころばっか集めてもしゃーないしね。
昔、チアキングとミンゴスがやってたラジオでは「深夜の自動販売機」役とか、もはや生命体ですら無かったけど、あんなん普通は無理。
数あるコーナーの一環だから、あっさり風味でもいいと思う。


んで、今は北海道旅行を目指して資金をためるぞ〜という企画もやってるんですけど、リスナーからのアイデアがハイセンスで好きw
みんな文才ありすぎでしょ。
有料番組に課金するユーザーは愛が違う。
僕も見習わないと。
推しの靴下に札束を押しこみたいとか思ってる場合じゃない。
次回は7月10日放送なので、またメールしないとね。


そんな、ぴろパ第9回。
知名度はまだまだ低いので、こうしてブログで宣伝もしてますけど…。
もっと広めたいなー。
そろそろゲスト会ってのも案としてはアリかもね。
ギャラはかかるけど、ゲストが宣伝してくれるとそれだけで拡散効果は大きいし。
長く続いてほしい番組なので、ひとりでも多くのユーザーがチャリンチャリンしてくれますように。



というわけで、今日はぴろパの感想でした。
おやすみー。
    21:17  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop