FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2018.05.27[日] 「大橋彩香 Special Live 2018 ~ PROGRESS ~」感想。間違いなく伝説が生まれた会心のライブ

20180527221621865.jpeg

昨日はパシフィコ横浜で、りえしょんライブでした。
そして、僕は今日もパシフィコ横浜にいます。
目的は、はっしーライブ。
えぇ。
まさかのパシフィコ横浜2daysです。

20180527221623eda.jpeg

そんなわけで、今日もブログもライブ感想になります。
ライブタイトルは、

「大橋彩香 Special Live 2018 ~ PROGRESS ~」

進化と銘打った、今回のライブ。
規模は過去最高ですが、席は完売。
はっしーはパシフィコ横浜を満席にできるくらいの存在になってたんですね。
これがライブ前の僕の印象でした。

けど。

ライブを終えた今は違います。


例えばですけど…。
2〜3年後にはっしーがSSA単独ライブをやります!とか告知されたら、みなさんは驚くと思います。
けど、きっとファンは驚かないんじゃないかな。
大橋彩香の「進化」をリアルタイムで追ってきたファンなら、なおさら。
そのくらいのポテンシャルを見せつけられたライブだったんです。
彼女のパワーは、パシフィコ横浜ではとっくに抱えきれない。
もっと「進化」する。
数年後に振り返った時、
「2018年のPROGRESSがターニングポイントだったよね」
そんな会話をしてるかもしれないです。

とにかく凄かった。
非の打ち所がないライブ。
それなのに、もっと成長するだろうと実感もできるライブ。
あのステージにいたのは、きっと未来のトップアーティスト。
ホリプロが誇る、エース・オブ・エース。
そんな彼女をリアルタイムで追えてるファンこそ、一番の幸せものですよ。

20180527221625af5.jpeg

はっしーをシンデレラガールズで知った人は多いと思いますが…。
逆にいえば、シンデレラでのはっしーしか知らない人も多いのでは?
キャラクターを背負わず、自身の力だけでフルパワーで飛ばしてくる歌声。
シンデレラでは絶対に見られない表現力の数々。
一曲一曲がクライマックスでしたよ。
わずかな瞬間もステージから目が離せませんでした。

そんな、はっしーのアーティスト活動。
この体験を味わってほしいので次があれば参加したいですし、みなさんも是非。
なんか昨日のブログでも似たようなこと書きましたが…。
僕が応援してる子はすごい。
だから、一度体感すれば受け取ってもらえる。
そういう自信があるからです。
たくさんの方に知ってほしいです。

20180527221624321.jpeg

今回のはっしーのライブは友人からの招待でしたが、参加できてほんと良かったです。
間違いなく伝説が生まれたライブでしたし。
誘ってくれて感謝でした。
ライブ後はお互い語彙力を失って、ひたすらはっしーを褒め称えるbotになってたけどw
それも含めて最高でした。


と、今日のブログははっしーライブの感想でしたが、このまま続けててもひたすら賛美するだけになりそうなので、この辺で締め!
ともかく!
はっしーの進化をこれからも追いかけていきたいです。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そして、はっしー。
会心のライブをありがとう!

以上、「大橋彩香 Special Live 2018 ~ PROGRESS ~」の感想でした。
それでは!

    23:29  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop