FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2018.05.23[水] りえしょん5thシングル「Distance」発売おめでとう&みんなライブ来てくださいブログ




みなさん、こんばんしょん!
今日はりえしょんこと村川梨衣さんの5thシングルの発売日です!
まだ買えてないけど、発売おめでとう!
アルバムを2枚もリリースしてるのに、シングルは5枚目という不思議。
もっと欲張ってもいいのよ!

201805231954471f0.jpeg

5thシングルのタイトルは「Distance」
アニメ「ヒナまつり」のオープニングとしてもお馴染み。
曲がエモすぎるためか、アニメの雰囲気と全然あってなくて、発注ミスと言われてるのが笑えるw

そんなDistanceを聞いて、どうですか?
りえしょんが歌ってるよ、と言われると違和感ある方もいませんか?
そこが狙い目。


そう!


りえしょんの楽曲は、ガチなんです。

2018052320123627b.jpeg

りえしょんはラジオやイベントで、その強烈なキャラクター性が話題になります。
いろんな人にモノマネされますしねw
そんなりえしょんがCDデビューした時、ビックリしたんですよ。

曲がとにかく素晴らしい。

普通、りえしょんを歌手デビューさせるなら、電波曲とか持ってきそうじゃないですか。
いままでのキャラクター性を活かす形で。
ところが。
りえしょんの楽曲には、そういった自身のイメージを全て排除してきてます。
純粋にアーティスト村川梨衣として、

歌声だけで勝負してきた。

ここ!
ここがハートにクリティカル。
僕がりえしょん推しになったのは、これがきっかけ。
彼女の音楽に対する姿勢に共感したんです。

20180523202323a9b.jpeg

そして、リリースされる曲がどれも尊い!
音楽スタッフも、りえしょんの歌唱力を活かす方向で作ってくれてる。
りえしょん自身の個性は二の次。
彼女の「声」に対して、真剣に向き合ってくれてる。
だから最高。

だからこそ…


だからこそ、いろんな方に届いてほしい!


りえしょんの楽曲は、本当にオススメなんです。

20180523195525029.jpeg

と、この流れでこちらを紹介するとしましょう。
はい、これ。
わかりますか?

そうです!

りえしょんの2ndライブです!

なんと開催日は3日後。
今週の土曜日です。
場所はパシフィコ横浜。
次の日に、はっしーもライブする場所です。

で。

こちらの公式サイトを見てほしい。
いろんなチケットサイトがありますね?

実は…


まだ買えるんです!


りえしょんの生歌を聞けるチャンス!
彼女が自身の武器ともいえるキャラクター性を捨てて、純粋に声だけで挑んできた歌手活動。
そのひとつの集大成が見られること間違いなし。
りえしょんはミリオンライブも控えてますが、個人のソロライブでの表現は、他では見られない魅力があります。

今週の土曜日は予定ないな〜とか。
気がついたら横浜まで来ちゃったな〜とか。
起きたら枕元にチケットがあったよ〜とか。
ワンチャンあれば参加してみませんか?
是非とも。
是非ともよろしくお願いします。


2018052320380761e.jpeg

と、りえしょんについて熱くダイマしたところで、今日はこの辺で締め。
週末の2ndライブに想いを馳せつつ、あと3日がんばります。
それでは。
    20:42  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop