FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.11.29[水] ぎゃる☆がん2に合わせてトーク番組がスタート



 「ぎゃる☆がん2TV」
 という番組が本日放送されました。
 
 下記コピペ↓

『ぎゃる☆がん』に関連する最新情報や出演声優さんによるトークが楽しめる番組「ぎゃる☆がんTV」が装いも新たに「ぎゃる☆がん2TV」として復活!

 という内容。
 ようするに番宣です。

 リアルタイム視聴はできなかったので、タイムシフトにて再生させましたが…。

酷い絵図だ

 平常運行でした。

 これこれ。
 ぎゃる☆がんはこれでいい。
 これがベスト。

 そんな「ぎゃる☆がん2」ですが、ついに発売日も決まって

 2018年3月15日発売です

 僕はすでに限定版をアマゾンにて予約済み。
 と思ったら、各店舗が気合入れた特典を用意してくれてるので、ちょっと迷いましたが…。
 発売日に遊びたいので、このままいくか。
 ほら、アマゾンだとコンビニ受け取りができるから。
 帰宅が遅い社会人の強い味方ですよ。
 そして、たった数日をガマンできない精神は子供な大人。
 もうダウンロード版でいいじゃんって感じですけど、限定版が欲しいからしょうがない。
 ぎゃるがんは、360時代からのファンですし。
 愛を見せたい、という子供の発想。
 やんちゃな年頃です。




 今回の放送は第一回ですので、発売日まで定期的に配信していくことでしょう。
 知名度の低い作品ではありますので、少しでも盛り上げていきたいですね。
 作品のデキはすごくいいので、良さを伝えていかなくては。
 だが、少なくとも今日のブログでは何ひとつ伝わってないな!
 すまんかった。
 
 とりあえず、PVを置いておくのでよろしくお願いします。



 酷いゲームだって?

 そうでしょう。
 知ってる。
 けど、これがシリーズ化されているところに、秘密があるんですよ。
 だって本当に駄作だったら、とっくの昔に無くなってますから。
 全シリーズプレイした僕が言うのだから間違いない。
 ちゃんと質はいいです。
 その上で全力でバカをやるから楽しい。
 閃乱カグラと似てる。
 あんな感じ。
 3月の発売を心待ちにしてますよ。

 と、宣伝したところで今日のブログはこの辺で閉め。
 ぎゃるがんなーとして、またちょいちょいステマしていきますよ。
 それでは。
    23:40  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop