ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.11.14[火] ゆきんこ、ちょこたんのWEBラジオ「あけっぴろげパーティ!」第二回



 五十嵐裕美・桜咲千依のあけっぴろげパーティ!リンク

 先月からスタートした、「ゆきんこ」と「ちょこたん」のWEBラジオです。
 月一回配信で、今回が第二回目。

 あけっぴろげに言うと、


 まったく知られてない!

 
 始まったばかりだから、そこは…。
 まぁまぁ…。

 けど!

 貴重なちょこたんのレギュラー番組ですよ。

五十嵐裕美・桜咲千依

 ほーら、可愛い。

 こんな番組が、月額300円で見放題。
 ちょっとチャリンチャリンするだけで番組が継続して、ちょこたんも幸せ。
 だから、みんな入会しよう!
 
 よし。

 巧妙なステマにみんなもついクリックしちゃったことでしょう。
 よろしくお願いします。

 あ、ちなみに無課金でも冒頭は見られます。
 試しに視聴して気に入ったら、是非。
 ゆきんこもちょこたんもズバズバ言うタイプなので、ちょっとパンチが効いた番組かもですけど…。
 オススメです。

ホッパー

 僕は入会済みなので、あとはこうしてメールを送ったり、周りに宣伝するのみ。
 地道に広報がんばりますよ。
 



 そんなわけで、今日のブログは「あけっぴろげパーティ!」の紹介でした。
 ちょこたん目的で視聴してるのは事実だけど、ゆきんこさんのMCはさすがだし、この二人のトークテンポも小気味いいです。
 長く愛される番組になることを願ってます。

 それでは。
    23:17  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop