ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.10.24[火] キャラデコプリントケーキ神崎蘭子

ケーキ

 唐突ですが、ケーキが届きました。

パカ

 開封~。

 もう見えますよね?

蘭子

 はい!出ました。

 キャラデコプリントケーキ神崎蘭子リンク

 ハッチポッチに行ったらチラシが入ってたんですよ。
 シン劇の公開にあわせて制作されたらしい。
 これはブログのネタになる!
 ということで購入。

フルーツ味

 白桃をトッピングした手作りのケーキ。
 この手のキャラものって、味は二の次ってのが多いと思うけど、味にもこだわりがあるのが嬉しいですね。

蘭子

 じゃあ、さっそく蘭子を食べるか!
 食べるか!

 なんだよ~。
 言葉通りだろ?
 別に意味深でもないし。



 蘭子、おいしいよ。



 ふぅ…。


病気

 って、風花。
 どうして薬を用意したの?
 別にどこも悪くないですよ。
 ちょっと親には見せられないブログを書いてるくらいだよ。
 元気だよ。

飽きた

 ただ、40近いおっさんが平日の夜にケーキつっついてる図は、わりと死にたくなるな。
 ウケる。


 そんなキャラケーキ。
 まだ買えるみたいですので、何かのお祝いに是非どうぞ(リンク)。
 よろしくです。

 以上、キャラデコプリントケーキ神崎蘭子の紹介でした。
 闇に飲まれよ!
    22:42  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop