ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.10.22[日] グワィニャオン新作舞台「池田屋裏2炎上」 チケット販売開始

池田屋2

 今日はちょっと舞台のご紹介。
 グワィニャオンという劇団の新作です。

 タイトルは「池田屋裏2」。

 12月13~17日にて公開されます。
 で、どうしてこの舞台をプッシュするのか?

 出演者をご覧あれ↓

出演者

 右上あたりに注目。
 
 「桜咲千依」

 そうです。
 ちょこたんです。
 彼女は舞台もやってまして、グワィニャオンに所属されてます。
 去年、ちょこたん目当てで舞台を見に行ったんですよ。
 「みどりのおばさん」という作品なんですけど、めちゃくちゃ良くて号泣。
 後日、通販されたブルーレイも買いました。
 それ以来、ちょこたん抜きにしてもグワィニャオンの舞台は注目するようになったんです。
 
 舞台というと、ハードルが高く感じるかもですけど…。
 ちょこたん自身も話されてましたが、始めてみる舞台としてはとても入りやすいです。
 今度の池田屋裏2も楽しみですよ。

 そんな新作舞台のチケットが本日より発売開始。
 サイトは、こちら
 たくさんの人に知って欲しい舞台ですので、こうして宣伝してみました。
 ワンチャンありましたら、是非!
 よろしくお願いします。

 それでは。
 

    19:25  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop