FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.10.17[火] Febri Vol.44のミリオンBNS第2話の感想

BNT

 ミリシタのモチベはわりと…というか、かなり高いです。
 デレステで2年かかったレベルを、ミリシタは3ヶ月で追い抜いたくらい。
 下手なりにMMも挑戦してるので、もっとがんばろう。
 
FE

 そんなミリオンつながりで、Febriの話題。 
 偶数月中旬発売、という特殊なリリースなので忘れがちですけど、ゲマズで確保。

ミリオン コミック

 こちらで、ミリオンのシアターデイズ ブランニューソングを連載中。
 今回で第2話です。

真と伊織

 百合子、桃子、このみ、というユニットがライブに向けてがんばる~。
 という流れで、先輩ユニットもサポートするよ~。 
 そんなストーリー。
 
いおりん

 ご覧の通り、アイドルのみなさんをとっても可愛く描いてくれてますし、読みやすい内容です。
 
 ただ…。

 第二話だけで判断するのはアレですけど、まだこのマンガの「強み」が見えてこない。
 ミリシタベースに物語が描かれるのは、電撃マオウのミリオンBCと同じ。
 この作品でしか表現できない部分というか、根底のベースがまだ伝わってこない印象。
 
開演

 珍しい組み合わせのユニットですので、いい科学反応が生まれることを期待。
 ima先生、応援してます。
 



 なんやいね!

 というわけで、簡単でしたが、ミリオンライブBNSの感想でした。
 みりおっつー。
    23:17  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop