ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.10.16[月] 「がっこうぐらし!」のBD-BOX見てたら、アイマスの新しい声優さんが出てた

がっこうぐらし

 がっこうぐらし!という作品があります。
 こちらのブルーレイボックスが発売~。

 どんな作品だって?
 ジャケットからも解るように、可愛い女の子の学校での生活を描いた、ちょっとドキドキな学園ドラマだよ。
 ホントダヨ。
 嘘はついていない。

全巻
 
 すでにBDは全巻もってるけど、好きな作品なのでBOXも購入。
 この売上が二期とかにつながれば…。
 待ってます。

特典

 そんなBOXですが、ちゃんとBOXだけの特典もあります。

・「ハロウィンかれらパーティー」ダイジェスト映像
・「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」MV映像


 このふたつ。
 個人的にはディファ有明でやった文化祭も入れてほしかったけど、残念。

 とりあえず、ハロウィンのダイジェストから見るか。

じゅり

 あれ!?

 じゅりちゃんだ!!

 がっこうぐらしに出てたんだ!
 シンデレラガールズの相葉夕美役でお馴染みだけど、素で「え!?」って声が出ましたよ。
 
りえりー

 そして、こちらはみーくん役の高橋李依さん。

 こちらはアイマスには出演されてないなー。
 なんて思ってたら、

りえりー

 ファーーーーッ!!!

 961プロの詩花役って、りえりーだったんかーい!!
 ブログ更新しながらステラチャンネル見てたら同じ人が出てきて、さっきと違う意味で「え!?」と声が出ましたよ。




 ↑詳しい情報はこちらから。

 
 そんな、りえりーから驚きの発言が。
 
りえりー「私、ミリオンの2ndライブをミンゴスさんと一緒に見てたんです」
「BDにミンゴスさんと一緒に映ってました」

 えぇ!?
 あのミンゴスが歌ってたSentimental Venusのシーン?

 どれどれ…。

Sentimental Venus

 ほ ん と だ !!

 またアイマスに客席からステージへと降り立つアイドルが誕生したわけか。
 これからよろしく!

りえりー

 そんな、りえりーも見られる「がっこうぐらし!」。
 もう今日は何のブログか解らないけど、一応、がっこうぐらしの話題です。
 タグは気にしない。
 
がっこうぐらし

 お気に入りのアニメなので見て欲しいですが、かなり人は選ぶ作品ではありますので、気軽にオススメできない悩みも。
 とりあえずメンバーが卒業するまで見て。
 そこまで見てくれればいいから。
 よろしくお願いします。

 以上、「がっこうぐらし!」BD-BOXのステマと、りえりーの紹介でした。
 それでは。
 
    21:18  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop