ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.10.13[金] 会社の送別会

これが

 ここに肉があるじゃろ?

 これがこうなって…

こうじゃ

 こうじゃ!

 
 そんな感じに、今日は会社の飲み会でした。
 目的は送別会。
 同僚の門出を祝ったけど、後半はダラダラと飲んで駄弁り続けてる上司を眺めるだけだったので、

ジブリ

 ミリシタやってました。

 ん?
 なんか新しいデーターが来てるな。
 なになに…。

SSR確定

 って、SSR確定ガシャとかきてるじゃんか!
 肉のあとはデザートだ~!
 と思って回したら、みゃおみゃが泳いできたー。

 別れもあれば出会いもある。
 それが人生さ。

衣装

 SSRもそれなりに揃ってきて眼福~。
 けど、ひとつ悩みが。

プリンセス

 僕の765プロ。
 プリンセスが来ない問題進行中!

 フェアリーとエンジェルはSSRだけでユニットが組めるくらいになったけど、プリンセスのSSRは春香さんだけだもんなー。
 ここまで偏るとは…。
 ウチの事務所は姫成分が足りない。
 これで、担当アイドルである徳川まつりが追加されたら、わりと泥沼化しそう…。
 どっかでジンクスを打破したいところです。


 と、そんなミリシタやってるうちに送別会も終わってました。
 帰宅したので寝る。
 お疲れ様でした。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop