ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.10.05[木] 新番組「五十嵐裕美・桜咲千依のあけっぴろげパーティ!」の紹介

火曜の番組

アニ雑団

あけっぴろげ

 ↑今週の火曜の夜に放送された生番組。
 いったいどれがシンデレラガールズの番組なんだ…。


 結論。
 

 みんないい。




 そんな番組の中から、本日はこちらをご紹介。

『五十嵐裕美・桜咲千依のあけっぴろげパーティ!』リンク

 聞いたことない?
 それもそのはず。
 今週から始まった新番組です。

 内容は、

杏と小梅

 杏と小梅がぶっちゃけトークをする番組です。

 だいたい合ってる。

シンデレラ

 なんでやシンデレラ関係ないやろ!
 と思うかもですけど、普通にアイマストークしてるから平気。

 そんな新番組ですけど、こちら有料となっております。
 月額…いくらだったかな?
 ちょこたんに釣られて気がついたら入会してたから、無料じゃないかな。
 
 この手の声優の有料チャンネルは今では珍しくもないけど、特筆すべきはやっぱパーソナリティーですね。
 ゆきんことちょこたん。
 また面白い組み合わせ。
 けど、このふたりだから初回からゆるいんじゃないかと思ったら、案の定、ゆるすぎて平日の夜に最適でした。
 視聴者にMCを依頼するし、丸投げっぷりいいぞ。
 
 けど、ビターな一面もある。
 そんな番組。
 ビタ一文。
 びたーぶん。

 月一配信ですけど、ちょこたんが見られる貴重な番組。
 宣伝していきたいですね。
 メールも送って応援していきますよ。

あ…

 あ…。


 そんな新番組「五十嵐裕美・桜咲千依のあけっぴろげパーティ」。
 あけっぴろげに感想を言うと、面白かったですよ。
 ゆきんこさんのMCさばきは上手だし、何よりふたりともトークがぎくしゃくしてないのがいい。
 まだ第一回目だし、総評とかは早い早い。
 月一だし、焦る必要もなし。
 たまに放送されて、ゆるいふたりに癒されて…。
 けど、ビターな一面もあって。
 そんな番組がスタバのカフェよりも安価で見られるなら、入会しない理由はないよね。
 ワンチャンMCにもなれるよ!
 僕はその時間は仕事してるけどな!
 
 感想おわり。




 というわけで、以上、期待の新番組の紹介でした。
 みなさんどうぞよろしく。
 
 それでは。
    23:39  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop