ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.10.03[火] シン劇二期が始まりました

文香

 シンデレラ劇場の二期が今日からスタート!
 文香もテンション高そうです。

 記念にニコ生も放送~。
 それはいいんだけど、Abemaでアニ雑団も始まった~。
 しょうがないので、

アニ雑団とニコ生

 二窓で見てましたが、やっぱり画面がうるさい。
 知ってた。

 あ、あと、あしゃかさん。
 胸がけっこう…その…、あるのですね…とか思ったりしてすみません。
 と思ったら、そんなタイムラインばかりでお前らみんな握手。

シン劇

 そしてそして、シン劇二期スタート。
 ボイス付きアイドルは全員出します~とのことでしたけど、声なしアイドルが出ないとは言っていない。
 好き。
 むしろ、全キャラ出そうぜ!
 期待してます。

ED

 にしても、相変わらず一瞬で終わるな。
 EDの曲とかアイドルに気を取られて記憶に残らなかったよw
 あとでモバマスにアクセスしよう。
 
 そんなシン劇が始まって喜ばしいことだけど、ニコ生でもその後もお知らせが。
 あー、放送時間とかだろうなー。
 なんて思って聞き流してたら、

え?

 シンデレラ5thツアーSSAを映画館で上映するよ。
 
 さらっと、なにを、告知してくれやがっていらっしゃいますか!!!
 え?
 SSAに還れるの?
 マジで?
 ハッチポッチのあと来年まで何を目標に生きていこうかと思ってたら、いきなりきたやん。
 延命。
 これこれこれこれ。
 こういうのを待ってた。
 だってシンデレラのライブBDって1年待たせるんだもん。
 もっと早く見たい!
 と思ってたので、これもPたちの要望を汲み取った結果なのかな。
 有能!
 これからも課金します。
 ちょろい!

 
 はぁ、最高…。
 上映は11月か。
 シン劇みながら待つとします。
 そんな感じに、シンデレラ界隈は今日もにぎやかでした。
 シン劇はまた毎週の楽しみにしたいと思います。
 
 それでは、今日はここまで。
 おやす~ん。

    23:18  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop