ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.10.02[月] LIVERTINE AGEとちょこたんのコラボパーカーが届きました

LIVERTINE AGE

 ちょっと前にも紹介したLIVERTINE AGEさんとちょこたんとのコラボ。
 予約したので発売はいつかな~?
 と思ってたら「発送したよ~」とメールが。
 え?
 完成していたの?

 そんな、魂のルフランが聞こえてきそうな感想をつぶやいたところで、

LIVERTINE AGE

 無事に到着。
 
 カラーは白にしました。
 もってない色だったし、何より、

ちょこぱか

 このサンプル写真が天使だったから。
 天使だったから。
 白パーカー。
 シロパカパーク。

 ちなみに、自分の着用した写真も撮ったけど、ただのグロ画像だったので闇に葬りました。
 iPhoneも嫌がってたしな。
 ごめん。

 そんなLIVERTINE AGEとのコラボ。
 まだ在庫はありますので、気になる方はこちらをクリック
 そういや、サイトを見に行ったら和氣あず未さんとのコラボも始まってたんですね。
 やアじ!
 LIVERTINE AGEさん好き。

 どうぞよろしくお願いします。
 それでは。
    22:27  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop