ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.09.29[金] HOTCHPOTCH FESTIV@Lのカタログが届いた

HOTCHPOTCH FESTIV@L!!

 10月の765プロ合同ライブ「HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」。
 
 こちらの事前物販が届きました!
 もちろんパンフレットもあり。
 ここ最近のアイマスライブはパンフも事前物販に入れてくれるから、本当にありがたい。
 
 では、さっそく開封!

琴葉

 もう泣いてる…。

 今回のライブは52人中4人が不参加ですけど、当たり前のように載ってる。
 ただ、それだけで嬉しい。
 しかも、ご本人の直筆じゃないですか。

直筆

 今回のパンフは、この直筆コメントだけでも価値は大きいかも。
 にしても、メガトンボイスでも思ったけど、うえしゃまの字体ってすごい特徴的ですね。
 
ミンゴス

 ページを進めていくと、キャストさんの紹介へ。
 レベル4になってもミンゴスは美しい。
 若い連中にもまだまだ負けてないですね。

まちこ

 嘘でした。
 ごめなさい。

 若さって強い。

 ただただ強いよ。

 だが、それでいい。

南ちゃん

 新メンバーの南ちゃん。
 こうしてパンフで見ると、あらためて仲間入りしたんだと実感します。
 中野で初ステージのあとに、早くも武道館。
 怒涛のスケジュールですけど、走り抜けてほしいです。

こーりー

 同じく新メンバーのこーりー。
 ソロも楽しみですけど、気になるのはユニット。
 すでに事前発表で、アダルト組に配置されるのは知ってますが…。
 何をどう奏でてくれるのか。
 期待に胸がふくらみますね。

風花「む、胸の話はやめてください!」
 
 言ってないから。

しーまる

 おっ、こちらは、しーまる。
 可愛いですね。

おべーべー

 と思ったら、次のページでおべーべーも同じポーズとってて吹き出したw
 大阪スペクランドの絆。
 
 じゃあ、野村はどうだ?
 ちょっと探してみよう~

野村

 はっ!?!?

 え!!??

 野村なの!?

 あの、野村なの!!!???


 この人妻、可愛すぎやろ!
 どうした野村!
 美人だぞ!
 お腹痛いのか?

だれらじ

 だれらじだとこんな扱いなのに、やばいな。

 これはセレブでしたわ。
 
ことりちゃん

 とか何とか言いながら読み進めてたら、ここで死んだよ。
 
 はい、無理。
 しんどい。
 辛い。
 僕の担当がこんなにも聖母。
 あまりの尊さにバルスをくらったムスカみたいな衝撃を味わったよ。

 何気に朋花と同じポーズだし、わかってるなー。
 
 こっこちゃん、さすがです。
 
ぜっきー

 あとは、後半にこんなミニコーナー的な写真も。
 友人用にぜっきーを置いておきますね。

 そういや、この育と美奈子の組み合わせ。

ワクワク!いなか暮らし
 
 ミリオンのイベント「ワクワク!いなか暮らし」ですね。
 このイベント好きだったので、パンフでも見られて眼福。
 幸せでした。

パンフ

 と、そんな具合に早くもパンフだけでテンション高いです。
 帰宅してからずっと読んでましたからね。
 おかげで更新が遅くなったけど、気にしない。
 何てったって、ハッチポッチまであと一週間ですからね。
 ハイにならない方がウソってもの。
 こうしてパンフもTシャツも届いて準備は進行中。 
 万全の体制で臨みますよ。
 
 一緒に盛り上げていきましょう!

 と、決意を新たにしたところで今日はここまで。
 みりおっつー!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop