ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.09.25[月] 武田羅梨沙多胡……???

紬













柚















柚


 武田…たけだ…
 


 ら……なし…さ…、いや違う、ら…ばさら?





 ばさら?






首斬り破沙羅

_人人人人_
> 破沙羅 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



 そんなわけで、本日のガチャ更新で、喜多見柚にボイス実装しました。
 おめでとうございます。
 それはいいのですが、衝撃的だったのは声優さんの名前。
 最初、ツイッターの誤字かと思いましたよ。
 
 この武田羅梨沙多胡さん。
 なんでも父親が日系三世のブラジル人だとか。
 母方の姓が武田、父方の姓が多胡、名前が羅梨沙。
 ブラジルでは母と父の姓も名前に入れるので、こうなったらしい。
 正しい読みは、

 「たけだ らりさ たご」

 となります。
 武田というと、アイマス界隈では別の人が想像されますね。
 そう僕だ。

たごちゃん

 イベントとかでは「らりさ」ちゃんと呼べばいいのかな。
 これはデレラジへの登場が待たれますね。
 むしろ、デレパかもしれないけどw
 にしても、声優界もワールドワイドですね。
 珍しい名前ではシンデレラに「ルゥ ティン」さんもいますし。
 名前から解るように、中国出身の方。
 ルゥちゃんも初見はびっくりしたものです。
 
 柚は6周年記念に出演が決まってますし、楽しみが増えました。
 ようこそアイドルマスターへ。
 これから一緒に歩んでいきましょう。

 そんなシンデレラガールズの話題でした。
 残りは、お嬢、荒木先生、関裕美の3人。
 続けて発表されそうですので、お待ちしてますよ。
 それでは。
    22:28  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop