ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.09.23[土] 小梅オンリー「悪夢見せてあげる」

詩花

 世間はTGSで盛り上がってますね。
 アイマスの新キャラも発表されて、ざわついてましたよ。

 そんな中、僕が向かったのが、

ビッグサイト

 東京ビッグサイト!

歌姫

 目的はアイマスオンリー「歌姫庭園」。
 
 の、中で開催されてる

 「悪夢見せてあげる!

 そう、白坂小梅オンリーです。
 前から行ってみたかったオンリーですので、いいタイミングでした。

戦利品

 フロアをゾンビみたいにさまよって、戦利品を手にしました。
 右も左も小梅だらけで、F-ZEROの回復ゾーンみたいに歩くだけで体力がMAXになりましたよ。
 
 そんな戦利品の中からひとつだけご紹介。

小梅法被

 以前、企画された小梅法被。
 こちらのイラストを担当された、うめこさんのサークル「こゆびのさき」

スマホケース

 新刊としてスマホケースを制作されました。

 小梅をイメージしたデザイン。
 わかりますよね?

ヨモスガラ小梅

 ヨモスガラ・パーティー白坂小梅
 
 こちらを元にしたデザインです。
 そういえば、今回の即売会。
 ヨモスガラのコスプレを見かけたんですよね。
 というか、小梅コスが多かった。
 ありがたいことです。

スマホケース

 こちらのケース。
 パっと見はアイマスと解らないんですけど、

小梅

 開けると、こんなところに小梅ちゃんが。
 はい可愛い。
 ばり可愛い。
 外見は一般人には解らないし、開けると自分だけに小梅イン。
 完璧だ。

 買った時は残り3つでしたので、間に合ってよかったー。
 愛用させていただきます。

○○○を全部あげる

 そんな、うめこさんの新刊がもうひとつ。
 蘭子と小梅の物語です。

○○○を全部あげる

 成長したふたり、という未来を描いた内容。
 へー、面白い切り口ですね。
 さっそく読んでみましょう。


(ペラっ)


死亡

 無事死亡


 おいおいおい。
 死ぬわ俺。

 なんなの、この同人誌。
 らんこうめPが死ぬ前に見る走馬灯みたいなお話だったよ。
 つまり最高。
 最高オブ最高。
 うめこさんさすがや。
 
小梅ドール

 そんな感じに今日は小梅分を補給してました。
 いい悪夢が見られそうです。
 ふふっ。

 この小梅オンリー「悪夢見せてあげる」は、今後、3回目まで予定されていて全て歌姫と合同。
 小梅オンリーの定番となるのかな?
 また機会があったら足を運んでみたいと思います。
 それでは。
    22:05  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop