ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.09.21[木] LIVERTINE AGEとちょこたんのコラボアイテム

LIVERTINE AGE

 アパレルショップの「LIVERTINE AGE」。
 リバティーンエイジと読みます。
 服とか売ってるところです。
 雑!

 ここはアニメとか声優さんとのコラボをたくさん実施してくれてます。
 では、過去の声優コラボをみてみましょう。

中島由貴

 中島由貴さん

朝井彩加

 朝井彩加さん

高橋未奈美

 高橋未奈美さん

鈴木絵理

 鈴木絵理…もとい、えりぴょん
 

そらそら

 そらそら

立花様

 立花様

のじょ

 のじょ

まいまい

 まいまい




 はい、みなさんご一緒に。



 せぇ~のっ!



やっぱアイマスじゃねぇか!!



 リバティーンエイジはPだったか。
 あ、もちろんアイマスに関わってない声優さんもコラボしてるので、別に偏ってるわけじゃないです。
 そこはフォローしとくね。
 
 そんな声優コラボの新作が登場。
 それが、こちら↓




ちょこたん

 ちょこたん
 





 はい、みなさんご一緒に。



 せぇ~のっ!



やっぱアイマスじゃねぇか!!


 リバティーンエイジとはいい酒が飲めそうです。 


ちょこたん

 そんなコラボですが、どの声優さんもセンスいいんですよね。
 普段着できるデザインばかり。
 今回のちょこたんも例に漏れず。

 コンセプトは

・愛車のバイク
・名前にちなんだ桜
・2匹の愛猫

 真っ先にバイクをもってくるのが、ちょこたんらしい。
 ああ見えて、けっこうワイルドな方なんですよ。
 シベリアなど小さい国ですから。

5色

 完成したコラボアイテムが、この5色のパーカー。
 僕もバイク乗るので、このデザインは合いますね。
 よく見ると桜があしらってあったり猫がじゃれてたりと、ちょこたんの意見を汲んでくれてます。
 素晴らしい。
 どのくらい素晴らしいかというと、気がついたら注文完了メールが届いてたレベル。
 いつも通り値段も見てない。
 
 ちなみに色は白にしました。
 あまり持ってない色だし、サンプルで試着してるちょこたんが天使だったから。
 今度のチヨパカイベントには着ていけそうですね。
 みんな同じの着てて、何のバイクのオフ会かと思われそうですけどw
 それもまたよし。
 



 そんな、ちょこたんとコラボパーカー。
 現在、受注受付中ですので、是非どうぞ。
 それでは。
    22:00  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop