ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.09.18[月] いろいろあった週末だけど、ミリオン メガトンボイスを見て無事に召された

町田

 この3連休にやったこと。

アンチャ

 ゲームやって、

寿司

 寿司を食って、

カラオケ

 カラオケ行って、




 女性声優と女性棋士がスプラトゥーンで対戦する謎のニコ生を視聴してました。
 暇を持て余した大学生かよ。
 そんな3連休でしたが、個人的に一番大きかったイベントはこちら↓



 「MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!」

 中野サンプラザで開催された、ミリオンライブのイベントです。
 当初、当選された方だけ無料でご招待~という流れでしたが、多数の要望によりニコ生が決定!
 ミリシタより新たに加わった、

・桜守歌織役 香里有佐さん(愛称こーりー)
・白石紬役 南早紀さん(愛称みなみちゃん)

 この2人の初舞台が見られる貴重なイベント。
 どれどれ。
 新人さんのステージがどれほどか、この目で確かめてみるとしよう。


 さっそく再生!




(カチっ)


みなみちゃん

『瑠璃色金魚と花菖蒲』









ふっ飛ぶ










こーりー

『ハミングバード』








ふっ飛ぶ



 無事に死亡しました…


 え?
 二人とも歌唱力やばない?
 南ちゃんの「marionetteは眠らない」もやばい。
 こーりーのハミングバードは無理色金魚と比べるとインパクト低いな~と思ってたのに、2番からなんだよあれ。
 スカウターが計測できなくてボンって壊れたよ。

 元々、歌唱力の高いメンツが揃うミリオンライブだけど、まったく見劣り無し。
 あと、今回はユニットでも歌ってくれたので特に感じましたが、他のメンバーと声が被らないような声質になっているんですね。
 声が重なったときのハーモニーが小気味いいです。
 これは10月の武道館がますます楽しみになってきた!
 
 今回のニコ生は普通は通らない企画なので、記念すべき初舞台を見守ることができたのは感謝しかないです。
 ありがとう、えいちP
 謎の高熱に負けないで。




 と、3連休でもいつも通りアイマス脳で過ごしてました。
 自分にもたくさん課金できたし、また今週がんばります。
 それでは。
    21:30  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop