ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.09.12[火] SSRジュリアというホッパーを殺すガシャ

ホッパーの担当


 イカすアイドルを紹介するぜ!


 SSRが来たらホッパーが死ぬ、天空橋朋花!
 SSRが来たらホッパーが死ぬ、二階堂千鶴!
 SSRが来たらホッパーが死ぬ、徳川まつり!
 SSRが来たらホッパーが死ぬ、北上麗花!
 SSRが来たらホッパーが死ぬ、ジュリア!


 以上だ!






 だから追加されたら死ぬと言ってるだろうがぁーっ!!


要チェック

 死ぬ前に回すしかない!!


えおおお


 って、おおお!!!???







 こ れ は











 来たんじゃないの!!??











静香




違う

 3人目!


 気を取り直してもう一回!
 あきらめたら、そこで課金終了ですよ。







 ん?








ジュリア



それだ
















SSRジュリア

 延命処置!!!!!!


 どうやら僕はまだ生きててもいいらしい。
 ありがとう。
 ガシャを回す時は、左手はそえるだけ。
 
SSRジュリア

 にしても、10連2回目で出てくれるとは思わなかったな。
 グリーンエンプレスと違って、美咲ちゃんは優しい。
 素敵。
 これからもたくさん応援するからね!




ニヤ

(ちょろい)


 以上、延命報告でした。
 死亡フラグはあと4つ。
 いつでも、かかってこい。
    23:13  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop